fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

人が好きで人が好きで

私は、人と関わるのが好き。

 

 

いろんな人の人生に触れて、私の人生と一瞬交わって、またさようならする。

 

 

人と関わるのは苦手で、あんまりおしゃべりも得意じゃなければ、緊張しちゃう。

 

 

面白い話も出来なければ、オチのない話ばかりしてしまう。

 

 

話すことが大好きかと言われると、そうでもない。

 

 

上手くおしゃべりできなくて、落ち込むこともあるけれど、それでも人が好きで人が好きで。

 

 

 

 

たまに、悪い人もいるし、悩むこともあるけれども、やっぱり、いろんな人と関わって、人生で交わって、会いたい人には会って。

 

 

そんな時間を大切にする私の時間を過ごしたいのです。

 

 

私の人生に登場してくれた人に、感謝をしながら、たくさんの、「大切」を集めて、たくさんの「大好き」を集めて、生きていきたいのです。

 

 

 

 

泣けるほど、きっと、大好きな人生になると思う。

 

 

 

上手くおしゃべりできなくても、ありのままの飾れない私を受け入れてくれる人達に感謝なのです。

 

 

 

 

 

ありがとよぉ。