fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

楽しみなコトを想像してると、ついつい夜更かしさん

 

 

 

遠足の前

 

 

旅行の前日

 

 

デートの前の日

 

 

そんな、楽しみな日が「明日」になると、いつも眠れなくなる。

 

 

ついつい、楽しみなわくわくを想像してると、布団で「うふふ」と1人で嬉しくなる。

 

 

 

昔から、イベント事の前は、寝れなくなっちゃうことが多かった気がする。

 

 

 

今でもそれは変わらない。

 

 

 

楽しいこと、わくわくすること、その前日はだいたい寝不足で、ロングスリーパーで8時間は寝たいのに、3時間くらいしか寝れないなんてザラ。

 

 

 

 

結局、楽しみにしてた日は、楽しい気持ちで乗り切って、その日はバタンと倒れるように寝てしまうの。

 

 

 

 

それも、気持ちがいいのだけれど、そんなハードなことはせずに、ぐっすり寝て楽しみたいわよね。

 

 

 

 

 

きっと、おばーちゃんになっても、変わらない私の癖。