fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

久々に電車でブログを書く人に

 

 

 

 

ツイッターがなかった頃

 

 

 

 

電車通学をする電車の中で、

 

 

 

 

メール投稿でブログを書き続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何ヶ月ぶりかわからないくらいの電車に乗って、出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターとブログって何が違うのかなと思うこともあるけど、

 

 

 

 

 

ブログは、私の世界という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れたい人が見に来て去っていく。

 

 

 

 

 

 

ツイッターは、人の前に出て独り言を言って去っていく。

 

 

 

 

 

 

そんな感じ?

 

 

 

 

 

 

言葉にしたら、

 

 

 

 

 

 

ツイッターって変なことしてる人みたい笑

 

 

 

 

 

 

 

今は、そう感じるのよね。