fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

両方合わせて2キロもあったの?

 

 

 

 

ムーンフェイスと、

 

顔中のニキビと、

 

副作用で10キロも太って

 

 

 

 

 

 

外出や人と関わることから逃げていました。

 

 

 

 

 

 

 

来週は会いたい人や

 

 

ずっとずっと行きたかったところに

 

 

 

 

ゆっくりゆっくりと

 

 

 

 

 

出向く時間をとることに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって、

 

 

 

 

 

今のわたしを好きでいたいから。

 

 

 

 

 

今の私も、大切な私だから。

 

 

 

 

 

 

嫌いになりたくないから、

 

 

 

 

 

 

今の私の姿を好きじゃない気持ちも受け入れて

 

 

 

 

 

 

でも、それをやらない理由にして、

 

生きるのはやめようと思ったのですよ。

 

 

 

 

 


ほんとうは、綺麗にして会いたいけど、

 

 

 

 

 

お化粧して、好きな服を着て、

 

 

 

 

 

好きな自分に変身したいけれども

 

 

 

 

 

 

それよりも、

 

 

 

 

大切な人達に会える時に会いたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

入院して、歩けなくなった時

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ後悔したから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとね、関係ないけど高校生くらいから肩こりが酷かったの。長年の疑問が解けました。解けても、なくならないけどね。毎日筋トレしてるのかもね。僧帽筋を労わろう。絶対2キロじゃなくて500gくらいがいいよ。削り取りたいとずっと願ってるけどこればかりは叶わない夢です。)