fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

美容院行きたいなぁ

 

 

ぁぁ、美容院行きたいなぁ。

 

 

 

と、思いました。

 

 

 

 

 

 

9年も通っている美容院なので、

 

 

 

 

 

 

私の恋愛遍歴やら、悩み事やら、

 

 

 

 

 

 

ぜーーーんぶ知られているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、適当でセンスのない私は

 

 

 

 

 

 

 

「こんな感じの長さで」

 

「ふんわりした感じて」

 

「朝寝坊ができて」

 

「書き物する時に邪魔じゃなくて」

 

「いい感じにしてください」

 

みたいに注文しちゃうけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、個人経営の美容室のお兄さんは

 

 

 

 

 

 

「うん、いい感じにできたっ!」

 

 

 

 

 

「似合ってるね!」

 

 

 

 

って、送り出してくれるので、

 

 

 

 

 

単純な私は、

 

 

 

 

 

ぁぁ今日も来てよかったな。

 

 

 

 

 

可愛くなったんだなっ。ふふふ。

 

 

 

 

とおもって帰るのです。

 

 

 

 

 

 

 

美容院行きたいなぁ。

 

 

 

 

先月は、

 

結婚式に出るからセットが楽で、

入院するかもしれないから、なるべくその時にも楽で、

気持ちが明るくなる髪型

 

 

って頼んだのです。

 

 

 

 

体調も良くて、

血液検査も数値は良くて、

入院も回避出来たし、

 

 

 

 

 

ぁぁ、やっぱり美容院行きたいなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと節約かな。

 

 

 

あと、また、ロングヘアーに戻りたいな。

 

 

 

 

 

 

人生のほとんどショートで過ごしてきたからね笑