fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

地域ブログみーつけた!

ふっと、偶然ツイッターで舞い込んできた、岐阜の地域ブロガーさんのアカウント。

 

あら、ここで、この間、お魚買ったわよ( °◊° )

https://gifu-ico.com/uotarou_kani-6314

 

美味しいお魚が、岐阜県(海無し県)では、手に入りにくいので、貴重な場所なんですよね🎵

 

 

 パラパラと、ページをめくるように見ていったら、あら、ここも知ってる、ここも知ってる、あらこんなとこあったの?( °◊° )

 

って、楽しいですね🎵٩(ˊᗜˋ*)و

 

でも、岐阜県の中でも、割と街の方に住んでいる方ね( ˇωˇ )だって、街の方のお店の情報がたくさん載っているもの笑