fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

よさこい、これは、フルマラソンよりキツいかもって、笑っちゃった話

これは、…あのまま続けてたら、倒れていた('ω')

よく、1か月半もやった。えらいぞ。

一番の死亡ポイントは、一番最後の3回繰り返される「T」の字からの、ジャンプ。

 

 

 

 パレードってこんな風なのね、これも、わたし、覚えたんだよね。

すごいよね。

出演出来たらかっこいいけど、ほんとに、鬼('ω')

 

 すごい、アングルからの撮影。

 

 

 

 

 シード決定戦なんてあるんだ。

 

 

 

右のグループにいる予定でした。 

 

 

 やっぱり、全員で踊れないくらい、大きいチームなのね。

 

 

 

 これは、大阪の優勝チーム。

審査って、どこを見るのでしょうかね。

 

よく頑張りました♬(本番は出てないけど)

1日12時間の練習によく耐えました('ω')

そして、よくぶっ倒れずにすごしました♬

 

なんか、トラックは通っていくし、パレードってすごい音だし、よく踊れるねぇ。すごいねぇ。根性だねぇ。

 

学生の頃からやったら、ハマったんだろうなぁ。音楽も身体動かすのも好き。

考えるのも好き。勉強するのはー、物理・数学・化学なら好き。

英語はー、話す勉強なら好き。

 

今年は優勝ではなかったみたいだけど、やっぱり上位なのね。すごいねぇ。

ヤバいねぇ。

パレードも、ステージも見て、なんてキッツいことを、今の状態でしてたんだって、笑っちゃった。