fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

これはいい(*´v`)平日の公園

好きな公園が開園されました(*´v`)

 

レジャーシートと本と水筒を持って、公園へ。

 

f:id:fromte:20200518102640j:image

空いてる!

 

f:id:fromte:20200518102708j:image

 

人がほぼいない・:*+.\*1/.:+

 

ジブリやピアノの音楽が流れています。

f:id:fromte:20200518102743j:image

 

鳥のぴよぴよする声がたくさん。

気持ちがいい。

 

f:id:fromte:20200518102824j:image

 

本を持ってきたから、読もうと思います(*´v`)

 

f:id:fromte:20200518102852j:image

 

公園で読む本なのか(*´~`*)

 

もしも、感染症の影響で、どこにも就職できなかった時のために、サイトを作って行けるように、今は勉強を体調に合わせて進めます(*´v`)

 

お腹がゴロゴロするので、今日はお腹の休業日。朝昼抜いて見ようと思います。

 

お腹が空かないし、食べないと頭に血液が回るから本も読めそう。

 

ぼんやりぼんやりしながら、一人の時間も大切に。

 

カエルの鳴き声も聴こえてきました。

 

あとで、ヤギさんも見に行きます。

 

ではでは(*´`)

 

*1: °ω°