fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

気付き

いや、まじ自分勝手だな自分。
さびしいから恋愛にしがみついてるところあるし
さびしいから彼氏ができたときにそれを彼氏に都合よくいってるところあるし
いなくなるとさびしいからわかれなかったりするんやろうし
友達には言えてないし
それにも気付いてなかったし。
ほんまありえんなと自分で思った。

すきとかは理由づけでしかなくて
あたしは基本的に人を嫌いにならんのだから
すきならいくらでもいえるさ。
やけん、いつまでたっても恋愛関係ずるずるずるずる…
それがいかんのよね。
いったん頭冷やせって言われた意味がわかったわ。
みんなすげぇなぁほんまに。
こんなことにも気付かなかった自分まじあほ。

ちゃんとその人の時間を大切にできて
そのうえで、一緒にいられる
自分の寂しさをその人にぶつけないでも
自分を保てられるように
しばらく修行しようと思います。
とかいいながら、次にいったらまじ自分ありえんなってww
ながされやすすぎだし
しっかりしてるとかみられるときも多いけど
そんなことないし、ほんま自己中やし
あーーーー超自己嫌悪。

でもさびしいもんはさびしいよね。。。はぁ。

最近は、起きあがれないのが難点なあたしの体。