fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今週一週間�A

「がんばる」
無理は禁物。なりたい自分への努力は必要。でも、今は無理するときじゃない。今は、無理しない。そんな時期も必要。考える時期も必要。きっとそう。がんばるっていうと、気づくと限界を超えている。まだ大丈夫まだ大丈夫。そんな考えがそうさせる。みんなが辛いのは辛い。気づくと限界超えている。自分を大切にしなきゃ。わかってる。できていない。周りも大切。自分も大切。難しい。しばらくは自分のためにがんばろうかな。ただ、迷惑はかけたくない。ほんと、難しい。

土曜日。。。
楽しい一日だった。今週で一番楽しかった。
涙のない日でした。勉強するって言ってたけど、結局できなかった。明日やろう。こんな日もあってもいいよねw楽しくて仕方なかった。嬉しくて、涙がでそう。やっぱり、泣くのか。泣きすぎな一週間。でも、週末は充実しそう。土曜はよかった。きっと日曜もいい日になる。来週もいい一週間になる。今週いっぱい考えた分、絶対プラスだった。そう。思う。