fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

疲れました・・・

今日は、一番重たい専門科目のテストでした・・・結果は・・・聞かないで下さい(苦笑)

終わってから、学校の図書館で勉強しようと東山キャンパスへ移動・・・移動・・・移動・・・

席を、探す探す探す・・・・空いてないΣ(=□=ノ)ノ!!

結局、おうちに帰りました。

おうちについてから、今までの記憶がありませんw

ついたとたんに、寝てしまったようで、さっき起きてなにが起こったか把握するのに時間がかかりましたw

よっぽど限界にきてたみたいです・・・

確かに・・・今日は足取りがふらふらして、変だなーとは思ってましたが|ω・`)

倒れたのがおうちでほんとによかったです。みんなも睡眠はしっかりとりましょうね。

かといって、単位がとれてるかというと・・・一つも取れた気がしてません。

とりあえず、今週はあと二日がんばりますね♪

さて、勉強しますか・・・・