fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしって歌大好きなんだ

と感じた一日でした。

もっと歌いたいな。
なにかを伝えることができる歌い手になりたいな。

伝えることって難しいのね。




今日は月が綺麗ですね。
帰りについつい見とれてしまいました。
いつもより、夜が明るくて、ほんわかしていて、秋。

この、ゆったりした空気の中で、だんだんと済んでいく空気。
冬、夏はせわしなくイベントとともに過ぎていくけど、秋って大学生になるとゆったりと流れるみたい。月日はだんだんと加速されて大人になっていくけれども、今のうちにゆったりと過ごしたいですね。

色々な経験をする中で大人になっていく、だんだんと考えもまとまってくるのだろうけど、いつまでも夢みたいな考えも失わないでいたい。

記憶って薄れていってしまうから、こんな風に日々思ったことを書いていくことって大切だね。

恋する気持ち、家族への感謝、友達との何気ない会話。
いろんなことが大切で、どれも忘れてはいけないこと。
自分にとって大切なことってたくさんある。
周りへの気遣いを忘れないように自分をしっかりもって、一人よがりの考えにならず、意地を張ることもなく、すごしていけたらいい。

理想像しか言ってないけど、そんな人になれたらいいね。
人を癒してあげれる、一緒にいて安心できるオーラを出せる人になりたいね。今夜の月明かりのように。