fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

新人ライブまで。

あと、5日。
stars5で歌えるのがあと本番の日だけって思うと、すごく寂しく感じる。

企画だから、終わったら練習時間も設定していないし、終わってからも練習とかできるかもしれないのだけれど、もうすぐ終わるんだなって思ったら、すごく寂しくなって涙が出てきたよ。

Qatroさんの解散ライブで先輩たちが泣いていた訳がすこし、ほんのすこしわかったような気がする。
ずっと、長い間一緒にがんばってきた、歌が好きで集まった仲間だし、練習している曲についても語ったり、それ以外にも話をしたり、悩んだりしてきた仲間だから。なんか、寂しくなって涙がとまらないな。

本番は楽しんで歌えたらいいな。
新人ライブ自体のことでも感動するかもしれないけど、それよりも、stars5でのことで泣きそう。
まさこさま、あきちゃん、きょん、おかっち。もっと一緒に歌いたいね。