fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

めりはり

がまったくありませぬ・・・
あたしの部屋のカレンダーは10月のまま。
学校が始まってから余裕がなくなったのね。
部屋も、教科書が散らばり・・・

なんで、こんな風なんだろうね・・・
いかん・・・

こんなんじゃいかんよ。

どうすればいいのよ。

だれか答え頂戴!!w

眠たいけど・・・眠たいけど・・・
おやすみなさいは言いたかったな。

こんな、まるで純愛ドラマみたいなことがあっていいのかな。
あたしは、自分に自信がもてないよ。
ほめられても、そのまま返してしまうよ。
ありがとうって素直に受け取ればいいのにね。
わかってるよ。うん。わかってる。

あたまではどうしたらいいのかわかってるけど。
なんでできないの。

なんでできないのかがわからない。

ねぇ、待ってたら怒られるかな。
はやくねなさーいって。

こんな寂しいとき、
こんな悲しいとき。
誰かがぎゅぅってしてくれたらいいのにな。
大丈夫だよ。
ゆっくり進めばいいよって。
ぎゅぅってして、安心させてくれたらどんなに楽になるだろうか。

お母さんは隣の部屋で寝てるw

あたしは甘えたいだけだよ。
うん。誰でもいいよ、だれかぎゅぅってしてほしいよ。
悲しいよ、涙がかれるまで泣いても、なにも変わらない。
あたしが変わらなければ変わらないよね。

でも、どこからが、無理なのか、まだわからないよ。
考えすぎてるのがだめなのよね。
えっ、だめ?うーんだめじゃないんだけど、それも原因よきっと。
あたしはどうしたらいいの?