fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

かるくやばい?

さてさて、この頃は暗いことばかり書いてましたがとりあえず今日はあかるくいってみましょう♪
はてはて・・・
この頃は、食欲がとまらないんですよね。
もちろんお菓子は別バラ。一日5食ですよ|ω・`)

体重計に久しぶりに乗ったら、今までにない数値を記録・・・
あと、5キロくらい増えたら軽肥満ですよΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
ひぃーーー!!

まぁ、そんなときもありますよね。
食欲が止まらないときってあるでしょ?あるよね?たぶん・・・(笑)
でも、そろそろやばいから、なんとかしなきゃ。
毎日腹筋背筋をやってるんですけどー・・・
ぁぁ、なんとかしなければ・・・wwww

明るく、暗い知らせを書いてみましたw(。・×・)(。-×-)ぅんぅん