fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

耳コピ・・・。

ちょっとやりました。
途中でへこたれましたw
よくわからないから適当につくったところがかなり・・・。
I wishは・・・テンポが速いから難しいよーー。長音が少なすぎるーー。
とか文句を言いながらちょっとづつやりますw
DOORと平行してやるからかなりかかるかなーw

耳コピした楽譜って・・・、簡単な楽譜ならいいけど、難しくて時間がかかったやつはきっとほかの人には使われたくないだろうな・・・。って思った自分をすごい『あたしやなやつーー↓』ってへこみました。でも、にっこりわらって使っていいよって言いながら、イヤーーって思ってるんだろうなって思った・・・。

うーーん。
自己嫌悪・・・(苦笑