fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なんなんだい君は!!!!!

少し、くらくらし気味なこの頃ですよ。もーー。
今日なんて、一日中起きてられなくて、ずっと布団の中・・・↓↓
六月とか七月ってあたし調子悪い月なのかなぁ。

症状がよくなって薬がつよすぎてくらくらしてはきそうになるのか、

それとも

悪化してきていて起き上がれなくなってきているのか。
怖いですね。。。ほんと。はぁ…

薬減らしてもらうのもこわいけどこのまま飲み続けても嫌だなぁ。
とりあえず明日病院行くからたぶん減らすんだろうなぁ。

薬の量とか種類変えると副作用や、効き具合とかかわるから寝込んだりしてほんとに嫌なんだよねぇ。うーん。ぁぁ。前みたいにめちゃめちゃになるのは嫌だなぁ…。はぁ…。

なんなんだろうねぇ…むぅ。明日は車校のみきわめと効果測定だというのに、なにも勉強してないや。やばーいよ。。。

今日は愚痴ばかりですね…。ごめんなさい|ω・`)