fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

nonnoをつい手にとってしまった。

夕方に、CDレンタルをかえすのを忘れてて、あわってて帰しにいってきました。(夕方から雨フルとかなんとかいってたし…


CDレンタルやさんが二階にあって一階は本屋さんなの。今日は20日。nonno発売日。ついねーー。山積みになってるnonnoをみてしまったからねー。買ってしまいました(汗

金欠なのにーー。のー。

でもまぁ、いいよね。おしゃれのためならwww
って見てたら、まだ夏なのに秋服がほしくなってきたの|ω・`)うーんw


物欲ってつきないものね。。。


あと、あきちゃんが日記で「明治村」って書いてたから無性に浴衣を着たくなりました。はやく花火やらないかなぁーー。明治村行きたいーー。

ぉぉ。そのまえに、免許とってやるぜぃ!!!!
あと、みきわめと、効果測定と、卒検だけだよ!!ついにあたしも免許もてるよーー!!わーい。