fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

わかるよその気持ち!

「あと少しでできないけど、もう少しがんばったらできる!みたいなその努力する過程が楽しいんだよね」

そうだね。


うん。確かに確かに。


だから難しい曲をやりたいのだ。

宴とかT3とかHEIDIとかとかぶってくるけど、Morning,Over the rainbow,Danny Boy。あと、I'll be thereを歌いたい。かっこいいもん。雰囲気のある、室内音楽があたしは好きなんだと思う。


すぐにハモルとかじゃなくて、綺麗に分かりやすくハモルとかじゃなくていいから。


外の屋外ステージとかじゃなくていいから。



室内の少し暗がりのバーとかで歌う感じがすき。


ジャズピアノを弾いてそうなお店の雰囲気が好き。



タバコくさいのは嫌だけどw













なんだろう。これって。











うーん。













クラッシックをやっていたからなのかなぁー。