fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ほんとにいけないんだよねぇ?

今日は病院の日でした。


後期も休学しようとやっとやっと決めたから診断書をかいてもらいました。


そしたら診断書を書きながらお医者さんがほんとにがんばれないんだよねぇ?って聞いてくるの。


なんかすごいあたしがわるいことしてる気持ちでいっぱいでずっと息が苦しくなって動悸がしてます。なんでこんなんだろう。あたしがわるいのかな。


頓服を飲んだけど、落ち着かなくて泣いてます。なんでこんなにもあたしはもろいのだろう。


砂のお城のようだ。つくってもつくってもくずれてなくなってゆく。


苦しい。
明日バンド練習いきたくないな。あたし、自信ないよ。なんかあたしがバンドをつくってひっぱっていこうとするとみんなほんとはあたしのこと嫌でもうやめたいんじゃないかなんて、あたしが自己中だからもう嫌なんじゃないかって怖くなる。考えても考えてもみんなに嫌われそうで怖い。


一会も暖もあたしはどちらでも不安をかかえてるんだな。あたしどうなってるんだろう。