fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

調子悪いのかわからんがーー。

調子が悪いのか悪くないのかまったく読めない。
いみふめーーだ!!!!

って叫んでやりたい気分。


やっと頓服がききはじめて、おさまった。

病院なんてきらいだぁーい。

もう、きらいだぁーい。

ふん。


そういえばのろくんの誕生日は30日。
誰か誘ってHappyHappyBirthdayでも歌おうかしら。


去年歌ってもらって泣きそうだったんだよね。
なんかふつうのハッピーバースデーの10倍とか100倍うれしかった。

アカペラやっててよかった!!ってほんと。