fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ここ2、3日しんどい日が続いていたから、なんかずっと一緒にきょんきょんがいてくれてすごい助かった。ありがとう。

よかった。

もう少しゆっくりしなきゃね。
生活も。バンドも。

ちょろたんもありがとう。 もうすぐ一年だねっておそろいのペンダント買ったの。いや買ってもらったの。
あたしバイトしてなくて買えないから…。

ほんとに、あたしの病気のこと理解してくれて、ちゃんと見ててくれて。一緒にいてくれて。すごい安心する。

あたしが学校に行きはじめてまた、勉強きちがいになったら会えなくなって離れていくのかなって心配もあったりもする。そんな先のこと心配しちゃだめだよね。もー。

今をしっかりね。あたし。ね。

しっかりしっかり。

やっぱり、病気のことを理解してくれたのがいちばん大きいな。今もすごい助かるもん。今まで勉強してきている分きょんきょんは理解をちゃんとしてくれるからすごい助かる。よかった。困ったときの一言が大きいっていうかさ。そんな感じ。

あと、あたしを自由にはばたかせていてくれる。

かごの中にいるのはあたしには合わないよ。ほんとうによかったと今日再認識した。