fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

治ったんじゃないの?

この頃、うつ病はもうあたし8割くらい治った気がします。

でも、違うものがあたしを苦しめているように感じます。

21日から、なぜか突然呼吸が苦しくなったかと思うと、1時間くらい経つと嘘のように消え去ります。21日から頻度はだんだんとあがり、一日一回だったのが、今日はもう3,4回起こっています。これでは、日常生活がおくれないなぁと思ってどうしたらいいのかまたわからなくて不安ですorz

あたしの体どうなっちゃうんだろう。

これから仕事とか、いや、まずは学校だけどさ。

仕事や、結婚、出産とこなしたいのにあたしはなにもできないんじゃないんだろうかと不安になります。またきょんきょんに、先のことは考えてもどうにもならないから考えないほうが負担じゃないよみたいな風に言われそうですね|ω・`)

にゃーーー。でも、不安やー。明日、やっぱり病院いこうかなぁ。

はよ、学校いって勉強したいよー。