fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

レポートレポート。病院。

この間から続く症状が辛いし、不安なので、今日は午前中に病院に行ったら…2時間半まちで、バンド練習に遅れてしまいました|ω・`)


不安なんちゃら発作みたいのらしいです。
過呼吸…みたいなのなのかなぁ。よくわかりませんが。薬が出ました。しかしもらえるのは月曜日ーー。でもなんかちょっと行って、話聞いてもらって聞きたいこと聞けてすっきりしました。


うつ病とはまた別ものなんだけど、どの病気も症状とかかぶるものはあったりするもので関連していて、なんていうか、違うんだけど同じみたいな感じなんだよね。私が今苦しいのはパニック障害よりのことなんだけど、でもそれからうつ病に発展する場合もあってってことだってさ。


まぁ。さっさと治れ!!!

こんなんじゃぁ、歌なんて歌ってらんねぇよ!!って感じですねーorz

でも、歌ってると気がまぎれて苦しくなることってそんなにないです。なっても結構はやくなおりますね。歌っていいのでしょうかねぇ。またこの病気についても勉強せねばならないじゃないかぁー。うん。まぁこつこつねー。