fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

体調不良

この頃夜にまともに寝れませんでした。

それを病院で言ったら、やたらと強い薬(注意書きまで入ってるようなやつ)と、さらにいままで飲んでた薬もふやされて気持ち悪いです。寝れるけど、朝も起きてもまた寝ちゃうし、薬のせいかはわからないけど足がふらつきます。しかも一日中。

ただ、薬が多いから心は安定してるけどね。

薬の副作用ってすごい苦しいよ。
本がまた読めなくなってきてしまいました。

テレビを見ていて少し興味をもったので70年代の演歌とかあと、
かぐや姫 アリス アグネスチャン 山本リンダ
とかを聴いてみることにしましたw

でもやっぱりあたしの癒しはトライトーンと平原綾香です。

この頃はよく眠れます。気を失うように眠りに尽きます。
少し悲しいです。
新学期が近づいてくると、またみんなは新しい日常を始めているのかと落ち込みます。
四月なんてこなければいいのに。
ずっと夏休みならいいのに。。みんなもずっと夏休みならいいのに。

誰か、よかったら励ましの言葉をかけてください。
一緒にいてください。
元気はないけど、体力もないし、体調もよくないけど歌いたいです。
カラオケ行きたいです。


暖で歌いたいんです。
はやく五日のサークルにならないかなぁ。