fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ふつー(?)の就職→夢へ

バークリー音楽院作曲科に行きたいと思い始めた今日この頃。




ほんまにあたしバカかも。



と、思ったけど、そーでもないかもとか思ってきた危ない今w








だって、うちの母。東京海上に勤めていて超給料がよかったらしいけど三年でやめて、ヤマハの先生になった人やし。結局その後は専業主婦で、今は事務員って感じな流れだけどさ。







いや、うん。








やりたいことに突っ走った人と暮らしてるじゃん自分!!みたいなw










どう思います?













ははっ。



















つっぱしりそうー。



















一番不安なのは、アメリカに拳銃があることw(爆)こわー。



って言ってるあたしがやばい。