fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

恋愛と夢と希望と。。。

夢とか考えて、将来のこと考えてわくわくして、やりたいことをみつけて、つっぱしってみたいと思いをめぐらせていたら恋愛とか、日常の悩みとかちっちゃいことに思えてきて、どしっと構えられるようになってる。今は。






きちんと、もう取り戻せないものはとり戻せないのだからきちんと過去の事として自分の中で処理をして、現実もしっかりと受け止めればいいと思った。




理不尽な無視にもきっと理由があって、今近づいたら傷つけあってしまって二度と友達にはなれないからなのかなぁとか勝手に思おうとしている自分がいるような気がする。でも、つらいけど。誰でも、無視されたらあたしは嫌だけどね。



でも、取り戻せないものとして受け止めようとりあえず。



そんで、話そうともせずに無視する人はとりあえずあたしは嫌いや。どんな理由があろうとも。
お互いが了承した上で離れているならぇぇけどさ。意味不明。










もう、自分のことをしっかり見つめていよう。




恋愛も人生では大切やけど、今は夢が見えてきた。
過去のことも整理がついてきた。



ていうか、話せる人がおらん。










てゆうか、もう苦しいけどな。










ばかちん。










ぁぁ、だめだ。ちっともちっぽけじゃなかった。








人も財産なんやで。













人はみんな違って当たり前やん。
なんで、それを受け止めてくれやんのかな。意味不明や。それが意味不明なのか。














逃げるのは卑怯。














とりあえず、高校までのあたしみたいに、夢にきらきらした未来をみつけて、一生懸命になってみよう。







そう、思えてきたのもうつ病が少し治ってきているからやと思う。












だんだんと、あたしがもどってきている。










大学入った時点でもう違うあたしやったんやろうなぁと思う。









あの時点で限界で5月に別れて、ぷっつんって糸がきれたんやろうね。その後からやしね。きっかけはそれやと思うわ。それより前に兆候はでてたような気もしないでもないけど。大学受かった時点でぷっつんってなってたのかもしれないしね。










はははぁーーーー。