fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

金曜日の今日は。

could you believeのスキャットをメモって一通り歌って


Both side nowの耳コピをして


夏合宿の楽譜を作って


パニック障害の勉強をして


high and dryの音取り(?)をして







やること沢山だ。てか、今週なんもやってない自分が悪いんだけどね。
それもこれも日曜日に夜更かしして月曜日の5時くらいまで起きてた自分がいけないんだけど。だからずっと体調が悪いのさ…。ばかちんあたし。でも病院行けたよ。って関係ないけど。


パニック障害についてはだいぶ分かってきた。
勉強できるじゃんあたし。少しずつならw(苦笑)
覚えれないけどさ。

教養科目くらいならできるかな。後期。




ぁぁ、アレンジについてもっとこばとかきょんとかと話したい。
話せないのがもどかしい。

でも、やっぱりプロのアレンジはすばらしすぎるのでそれがやりたいのよねorz


でもでも、それでもいつか福耳の「星のかけらを探しに行こう」をやりたいな。
ぁぁ、パーカス不足。

土曜日の1時から7時までの3バンド全部がパーカスいないってなによwあたし。
そんなにハモリがすきなのかい?
ぁぁ、そうだけどw

パーカスのある8ビートの曲をやりたいなぁ。(→星のかけらを探しに行こうww)