fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

病院行ってきました。

とりあえず薬一つ減らしました。

ぃぇぃ

合宿も、ライブも無事終えたしなんか調子がいいよ。

生理のときは相変わらず二週間前くらいから調子が悪くなるけどねー。

それも克服するために今は漢方薬を増やしてます。

それで、後期も休学することを決めました。

まぁ、いけるかすごい悩んでたんだけど、学校に朝から行く練習をしてからってことで

いけるときに学校の図書館に行ってみたり

サークル以外で学校に出かけてみたりすることをしていく予定。

前々から学校の専門書で自分の病気のことをもっと詳しく勉強したいと思っていたから

ちょうど良いやって感じです

来年で、同期の子はほとんど卒業しちゃって、今から泣きそうやけど

とりのこされても、

あたしはあたしでしっかり芯をもって前に進もうって思います

きっといっぱい泣いて、寂しくてがんばれないって思ったりもすると思うけど

なんであたしがって思って泣くだろうけど

遅れても、

前向きに

笑顔で。

絶対病気になって得たものは沢山あったから。

過去形じゃないかw

今でも沢山のことを学んでいるから

それに、病気だって、きらきらした時間をあたしは今しっかりつかんで過ごしているんだよ。

合宿にいっても、寝るのがもったいなくて仲間と一緒に話したりじゃれたり

ライブできらきらして楽しくうたったり。

絶対、今あたしは輝いたときを過ごしている。

悩んだり、傷ついたりしながらも絶対かけがえのない今を過ごしている

なんで今病気なの?とかそんなこと。。。思っちゃうけど、それでもあたしは輝いていられる。

幸せだな。



涙がでるぜ。

合宿ではまーくとさとしがあたしが絡んだのに相手してくれたからたのしかった。