fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今ねー

曲作りにいそしんでいますが、なかなか進みませぬ。

知識が小学生のときより入ってきたせいかフィーリングで作るのがもったいない気がしてもっといいコード進行があるきがして、どうも納得がいくものができない。

なーんか、なーんか。

うーん。

でも、今回は練りに練っているので完成はかなり先かもしれないけど小学生のときより今の気持ちをぶつけられるものになる予感。

初めて歌が入る曲をつくっています。

今まではピアノ譜だったからねー。

しかも組曲に逃げていたからねーw

一曲でいろんな場面をつくっていくのは難しいわー。

歌詞は韻もふまないといけない(?ってことはないが)しねー。

あはー。

だが、楽しい。

後期は、休学している間に勉強と作曲に勤しもう。