fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

笑うことも忘れた今日

リーゼ(薬)を一錠減らしてからもうすぐ二週間が経ちます。

笑おうと思っても笑えないくらい気分の落ち込みが激しいです。

この頃ずっとそんな感じで、心から笑ってなくて

あたしの心がどっかにとんでっちゃったみたいです


PD発作(パニック発作)も起こるし

意味分からなく涙はでてくるし

サークルは休んじゃうし

やる気も起きないし

喧嘩しちゃうし


約束してもキャンセルしちゃうし

気分落ちすぎばかちんあたしです

だから、今日から薬を元の量に戻します

多少昼間に眠気がつよくまたなるだろうけど(今でも十分眠いから)我慢する

眠いのもつらいけど、このイライラ感はリスカとかあぶない。

もう戻りたくないから。


二年前のようだから怖いんだよすごくね。

二年前大森さん(そのときのバイト先の事務の人)の送別会であたしは心から笑っていない自分を自分で分かっていた。虚無感。脱力感。あんな感じがしてくるから怖い。二年前のBBQもそんな感じだったなぁ。

いや。



心が荒れていると

誰かと一緒に居たいから帰るのが遅くなる

心配かける

申し訳なくなる

でも、無理だからそれがさらにストレスになる

超悪循環

こんなのいやだ


でも逃げれないのはわかってる