fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

リーゼから

薬が少し変わって、でも生理前のため薬の効果がイマイチわからないorz

この頃、しあわせだよあたし。

サークル行くとまた鬱になるけど

少し前よりは心は満たされているよ

夏休みだから

ずっと夏休みだけど

でも、いろんな思い出は消えてはくれない

あたしのなかで、整理できるのはきっとまだまだ先

散々泣いたりしてた佳成とのことも、二年ぶりくらいに久々に会って

泣いて、いっぱいぶつけて、話していたら

いつの間にか、仲のいい友達になれた

そんなもんかな

わからないけど

期待しすぎず、

干渉せず

じっとしているしかないね

できるかな

また、苦しくなったらきっと誰かに頼るけど

それでもいいよね