fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

トゥーランドット

こんばんは。
休日一日目。

まぁ、他人からみたら毎日が休日のようなものなのでしょうが

すきなことして、世界に閉じこもってみました。
てゆか、一日寝てました。
そいで、テレビ見て、ビフォーアフター見て幸せにくらしたーいって思いました。

トライトーンのユー・レイズ・ミーアップを耳コピしてて二時間で半分くらい出来ました。
夜中やけぇキーボード(もっていないがw)やピアノなしで今やってるからまぁこんなもんかw
明日の昼間に完成させてしまおう。
この曲はEternalっていうCDに入っていて、トライトーン以外の人がたくさん参加してつくったもなんやけど
すげーいいです。
歌詞が少ないものが多くて
トゥーランドットとか、蕾をピアノでジャズっぽく弾いてるやつとか
心の中に流れる水の音を感じられるようで
心の涙が決壊寸前です
こんなうたを歌いたい。

今たった今聴いてるのはアメイジング・グレイス
楽器が入ってません。

こんなことしたい。
素敵だ。
ブルノとかで暖のみんなやらせてくれやんかなぁ。

ピアノの音色。
透き通るような声


まぁ追われないように明日も自由に過ごします。
でも、明日はひとりぼっち。
寂しくなったら空をみあげよう。