fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

メール着信

着信音が最近GONEです。

恋とか愛とかわからなくなりました。

大切な人を大切にすることってすごく難しいことだなって思いました。

好きな人を大切にすることってもっと難しいなって思いました。

大切な人には大切にしてほしくて求めてしまうし、好きな人ならなおさら。男女関係なく。

混乱してるからしばらくはふんばります。人に頼ってへにょんってなって立ち上がれなくなるのはたちがわるいので。そっけなくしちゃうかもしれないけど、嫌いになったわけじゃないし…でも、それが今出せるあたしやからしょうがないよね。

嫌われるの覚悟であたしの道をゆっくり歩みます。


人は誰かに思っていてほしいもので、心配していてほしいもので、愚かな生き物。それが症状として出るから問題なわけで、生活がしにくいわけで。 まだはしゃいでる街に
ゆっくりかさなる黄昏
無邪気な時間を彩ったまま
揺れてる幻
抱き締めてまた今日が
昨日に変わってゆくたびに
胸焦がした愛しさも嘘になるの

見つめていたよ
あの日うまれた想いのままで
かけがえのない
名もない日々の名もない時の

すれ違いも迷いも
二人を濡らした涙も
ほんとの物語だったから今わかるよ
変わり続ける世界変わらないもの求めてた
震えてる手を今だけ暖めて
愛していたよ
貴方の心気付かぬほどに
愛していたよ
私の心驚くほどに
いつの間にか

それぞれの空が見えるね
今より大きな
あなたが…
私が…
いる

見つめていたよ
あの日うまれた想いのままで
かけがえのない
名もない日々の名もない時の

愛していたよ
貴方の心気付かぬほどに
愛していたよ
私の心驚くほどに
いつの間にか…