fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

サイン

分析

人の弱さ

気づき


すべては知らなければ幸せかもしれないこと。

自分の症状はうつ病になりたがっている症状であり、

人ってやっぱり「誰かに心配して欲しい」

「気にして欲しい」

それに気づく。

症状と共に気づく。
でも止められない。

人から逃げる。

自分を、、、

自分に気づいたらコントロールできればいいのに

気づいていても自分の心と体はコントロールできなくて苦しくなる

わかってるのに。。。

やっぱり、この荷物はあたしがずっと持っているもの。

それをもてる体力をつける必要があること。

今は、重さの衝撃の疲れを癒しているところ

だから休むけど

人に持ってもらいたいと思ったら余計に重く感じる。

だから。

だから。

普通のあたしに接して。

病気じゃないあたしに接して。

でも、病気なあたしもあたしなの。 しばらくは、

気にして欲しい気持ちからくるものとか

人との関わりを経ちたい(頼ってしまう恐怖から)という思い

疲れ

などなど言い切れませんが、弱さや気づきからブログを公開したりしなかったりするとは思いますが

大丈夫です。

私は、私なりのやり方をさがしています。

がんばってますから。いきてますから。