fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

テストが怖い

テストが怖くて 怖くて
逃避ばかり。

現実と向き合うと怖くて耐えられなくて
勉強してない
帰ってからなにも手をつけず。。。

ずっとワンピースのアニメをPCでみてる。。。
見てるときはまだよかったけど、
お風呂に入ったら、
涙がとまらなくて
現実逃避してる自分も嫌だし
でも、ふとアニメを見てる時間から移動したら
恐怖感がこでてきた。


こんなに怖いなんて

こんなに涙がでるなんて

こんなに一回経験した恐怖って離れないんだね


現実逃避していないと耐えられない

涙がとまらない。

もう、恐怖感で勉強がはいってこない

やれてないけどね

勉強しだしたら、もっと恐怖感が増すから。。。

だって、できなかったから

やってもやってもできなかった思い出ばかりだから

あんな恐ろしい経験は二度としたくない

いつになったら忘れられて、

いつになったら、乗り越えられるんだろうか


こんな恐怖感と戦っている人は
種類はいろんな種類があるとしても
たくさんいるんだろうな

あたしもたくさんあるから
でも、こんなに強いのは初めてだ
最初に付き合った人とのこと
高校生の卒業式の帰りのこと
あれもたまにでてくるけど、
こんなにじゃない。
きっと、卒業する頃にはなんとかなってるよね。

涙がでるよ。
ばか、
あたしの頭。
もっと、柔軟にしてほしい
でも、これは自分を守るための逃避行動かなにかなのかな。

分析して整理しても整理しても整理しても、心は思うようにはならない。



あたしは、一生懸命戦ってるよ。
あたしは、がんばってるよ。
逃げてるけど、それでもがんばってるよ。
がんばってるよ。
もう、これ以上はできないから、ちょっと友達に頼るね。
一緒にいてね。
過呼吸は自分でなんとかするから。
不安なときくらい、一緒にいてね。
がんばるよ。
一生懸命。 40話まで見てしまた。