fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

気持ち

あたしの場合はすべてが友情にちかいんじゃなくてすべてが恋愛にちかい。

限りなく相手に近付きたくて、相手に自分をしってほしくて…相手を分析したい自分をみつける。


あたしは他人からの言葉、しかもあたしだけに向けられた言葉でしか自分の価値を見付けれない。

そんな恋愛をしていていいのかな。

わからない。

こんな恋愛をしたいのかな。

苦しいけど立ち止まってみようかな。一歩また踏み出しそうだよ。


付き合うのは責任だけど、あたしは責任が重すぎるのかもしれない。だって治らない病気の子と真っ正面から付き合いたいなんて人いないよ。


しかも目に見えない理解しにくいものだったらなおさら。

責任が重くて逃げていくのも、つぶされるのもしょうがないことなんだよ。













泣いてもいいですか。