fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

減薬のときなのか。

めまいがするーーー。
気持ち悪いーー
発汗・・・
眠気、だるさ
気力低下?
若干のうつ状態。←理由がない。

自律神経系の症状ですねあたし。
うーん。
でも、薬が多い感じがなんとなくするけど
今日今からカウンセリングに行かなきゃいけないからこんな風なのかなぁ・・・

専門家じゃないからわからないや。
病院に電話して聞いてみようかなぁ。
とりあえず、なんかしんどい。

理由ないのに泣きそうだし。
きもちわるーい。

あぁ。
あたし、お医者さんになりたい。
そうすれば、自分のこともっとわかるのに。
もっと、どうしたらいいのかすぐわかるのに。