fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

来年

単位よっつを来年にまわしました。二年生のやつ。

なんか7月の最初くらいから気持ちが停滞気味。

常に低空飛行。

リハの学科友達にがんばる気合いも大事っていわれてなんか凹んだ。やっぱわからないよねって。

勝手に期待しててあかんなと思う。

常に低空やから人から逃げてるけど、この間病院行ったら涙でそうやったし、今日ライブ行っても楽しいのに泣きそうやし、やばいと思う(・_・;)

逃げてる割に泣く場所がほしいけど一人で寮の部屋で泣くのがよいのかと思う。いろんな意味で。自分に何がプラスかわからんし。