fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

GONE

まだはしゃいでる街にゆっくり重なる黄昏
無邪気な時間を彩ったままゆれてる幻
抱きしめてまた今日が昨日に変わってゆく度
胸焦がした愛しさも嘘になるの?

見つめていたよあの日生まれた思いのままで
かけがいのない名もない日々の名もないときのそれぞれを

すれ違いも迷いも二人を濡らした涙も
ほんとの物語だったから今わかるよ
変わり続ける世界変わらないもの求めていた
震えている手を今だけあたためて

愛していたよあなたの心気付かぬほどに
愛していたよ私の心驚くほどにいつのまにか

それぞれの空が見えるね
今より大きなあなたがわたしがいる

見つめていたよあの日生まれた思いのままで
かけがえのない名もない日々の名もないときの
愛していたよあなたの心気付かぬほどに
愛していたよわたしの心驚くほどにいつの間にか

**************

わたしがまたなにか違う方向に進んでいる
寂しさは埋めるほどとめどなく出てきて
なんてゴウヨクなんだろうか。
自分を大切にしなければ。
自分を大切にしなければ。

過ぎ去った時間はどうにもならないけど
これからを作ることはできる
人の心もどうにもならないけど
自分の心もどうにもならないけれど
現実を変化させてゆくことはできる。

どこかによりかかると
今にも、穴に落ちてしまいそう
奈落の底まで。。。