fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

sotugyo-

ねぇ思い出の欠片に名前をつけて保存するなら宝物がぴったりだね
そう心の容量が二倍になるくらいに過ごしたねときめき色の毎日
なじんだ制服と上履き恋ボード落書き
明日の入口に置いてかなくちゃいけないのかな

でもね会えたよ素敵な天使に
卒業は終わりじゃないこれからも仲間だから
一緒の写真たちおそろのキーホルダー
いつまでも輝いてるずっとその笑顔ありがとう

駅のホーム河原の道離れてても同じ空見上げてユニゾンで歌おう!

でもね会えたよ素敵な天使に
卒業は終わりじゃないこれからも仲間だから
大好きっていうなら大大好きって返すよ
忘れ物もうないよねずっと永遠に一緒だよ