fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

調子が悪くなる時期らしい

毎年毎年大学にはいってから6年目ですが

5月6月はいつも調子悪い気がします。



なんか

泣きそうになるし

なんか

めっちゃ人恋しいし

おなかすくし

イライラしちゃうし

過呼吸ぎみで呼吸浅くなるし

夜寝れんし



情緒不安定すぎて大抵誰かに迷惑かけちゃう時期…

しゃべりすぎたり

イライラした空気だしちゃったり



こんなの嫌なんにー(>_<)

ってなる





下宿で一人で倒れても嫌なので

実家に帰ってきています

バイトも

今の時点で決まっている分について2日間でたらもう6,7月はおやすみもらいました。

ありがたや。






こんなときはめっちゃ誰かに依存したくなるけど

それをなかなかさせてもらえない環境に感謝

みんなそれぞれが一生懸命だから

それで丁度いいの


矛盾してるけど

依存したいけど

依存したら,もっと体調悪くなるのわかってるから

泣きそうでも

こっそり泣けばいいし

イライラだしちゃったらあやまるし

絶えれないなら夜中にラーメンだって食べます

それで太ったら

また体調いいときに運動すればいいから




いややけど
いまがいい

とりあえず寝れないのがつらいよね(;_;)


でも,なんとかなるさ。



学校の出席だけが不安”(ノ><)ノうきゃぁ