fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

もう6月やーん

気付いたら、もう6月やし ( ゚д゚ )


おっかしーなw

学校が学祭でちょいとお休みになるので

といっても

木曜の午後から日曜日までですがw





なので、今は、実家ではなく下宿です。



発達を学んでいる者としてなのか

個人的な感情なのか

あたしんちが離婚しているのもとか

いろんな私的な感情も

あるだろうけど

やっぱでき婚って・・・って思っちゃった。

でき婚って言えないってことにも、偏見ってあるやんね
おめでた婚とか、授かり婚と言っている方々は喜んでるのは当たり前だろうけど
まぁ、絶対悩んだこといっぱいあるんだろうけど
偏見って本人たちにもあるんだろうから
子どもの成長の過程で

「自分は恵まれて生まれてきていないんだ」

なんて、思わせるようなことがないようにすごい思う。
思っても、生物だから生長するし、生きるだろうけど

やっぱ、それって精神衛生上すごいよくないから。

ほんとに、親になるっていう自覚を持って親になってほしいな。

実質的(?)には、自覚なんてあとからついてくるものだろうけどね。


いろんな、建前をいっぱい並べてみるけど

やっぱ、いろんなことが不満なんだろうなあたしは ( ゚д゚ )

ほんと、こいう感情もつの嫌いやわー。

人に対する負の感情なんて、いいことない。ほんとに。
自分にも、人にも。
にじみ出てるきがするw

でも、まぁ、サークルは笑顔でいよう。
適当にあわせようw
ええええええええええ
っておもってるひとも
おめでたい
とおもってるひともいるだろうし^^+

両方だけど、まぁ、やーめたw