fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

最近振り返り。

順調に、彼氏と別れました(・ω・)ノ

すんごい、さっぱりして、悩むこともめっちゃ減って気分爽快だったけど

いろいろと気持ちがさっぱりしすぎて、

とんできすぎて、つかれたみたいww

今週末にライブもあるので、そこまでがんばらなきゃってがんばりすぎているwwww

おわったら、ちょっとお休みしようと思う。



って、いろいろと考える時間もできて、考えてたんだけど

休学したのが5年前。

大学入ったのが6年前。

復学してから3年目。

いろんなことがたくさんあって、学んだことも山のようにあった


着実に、一進一退で身体的にも精神的にもよくなってきている病気。

薬もだいぶ減ったし、あと10年くらいしたら、まぁ、なんとなるんじゃない?
って思えるようになった。

うまくつきあっていくしかないけど、元に戻るわけじゃないけど

これっていいかもしれないって

前向き☆


んで、高校の時から行きたいと思っていた大学院を考え始めたんです。

お金ないから、奨学金もらわなきゃいけないし

もらったからには、働かないといけないから、体調を崩したらまずいんだけど

修士行って、臨床出るかもしれないし

修士行って、博士いって、そこまでいったら大学にのこったらいいかなと思う。

まだまだわからないんだけどさ。





で、博士まで行ったら

卒業が30だよね(^u^)・・・

婚期のがしそーw

って思ったw

あたしは、子どもがほしいもんで


ま、女性の先生に相談したら、どうにでもなるっていってもらえたし

結構、大学行って、またはいりなおして、資格取る人も多い職種だから

なんか、まぁ、相手がそのうちいればなんとでもなる気がしたw


はやく社会に出ることも大事だけど

しっかり勉強もしたいもんで

週2,3で働きながら、大学院に奨学金で行くのがいいのかなと思った。

そんな感じ。







ゆるゆると、調子をみながら、毎日これからも過ごしていこう。

健康第一。





9月からのサウンドオブミュージックの劇団四季いきたいなぁ。


あと、高校の同級生の理系クラスで夏休みに同窓会やるっぽくて
女の子6人しかいないクラスだったけど、みんなわいわいできそうで楽しみ。
太ったねとか平気で言いそうな人々がたくさんいるので、もう少し痩せて行こうと思ったけど、そんなことできないのがあたしクオリティーなんだろうなw