fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

うーん。

ちょいと調子悪いなーって感じ。

薬減らしたんだけど、やっぱ調子悪いからパキシルを5mgのやつ飲んで、なんか、もやんもやんする。



んです。


イライラ感が、あって、
たぶん、それを発散するために、お金使ってる感がすごいあっていや。
作業療法士の国家試験の問題集
カラーコーディネータの問題集
メンタルヘルス・マネジメントの問題集
これだけで8000円くらいは軽く・・・。
あと、最近、マンガを10冊も買ってしまった。
そんで、いつもは買わない、ファッション雑誌も買った・・・。



めっちゃ本屋にいってるし(´;ω;`)

ここからさらに、論文読まなあかんのになぁー。とりあえず9個土日で消化して、そこからさらにいろいろ論文検索してもっかいだしてきて、読んで、そっから調査票をつくらないとあかんのー。

こんなことしながらも、課題でよまなあかん文庫本が一冊・・・。
動物化するなんちゃらってやつ。


朝起き上がれないしね(´;ω;`)




あかんてー

ほんまにこれあかんてー




人に依存しそうだから、人との距離とる!
きっちり、朝日を浴びる。
お散歩する!
ご飯は、手抜いてもいいことにする!
本をこれ以上買わない!


これ見てる人、距離置いても嫌いになったわけじゃないから!
ま、誰が見てるかもうわからんがな!



あへー。