fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あとは、国家試験のみ

卒論無事に終わりました。
忘年会やら、なんかもろもろの予定もおわりました。

国家試験までは、あとの予定は模試しかありません笑( ̄◇ ̄;)

まだ、一回り過去問を解けてないのに、。。。かなりヤバイです。


でも、まさかのこの時期に彼氏ができるっていう意味わからないことにΣ(・□・;)

この間初対面だったのに、一目惚れされたらしく、いろいろ話してたら楽しくて、付き合うことにしました。

でも、いきなり関東と東海の遠距離なので、まぁ、ゆるい感じで丁度いいのではと思ってます。私よりかなり、頭の回転がはやいので目が回っちゃうけど、はじめてあんなに相手から言われたから、この繋がりを大切にしたいなぁ。


でも、若干多動だけど笑
大丈夫かなぁー( ̄◇ ̄;)
んーーー。不安。
彼女の人数六人より、した女の子の人数のほうが多いらしいし。どーにもこーにも、なんだろうね。

一途らしいけど、そんな気がしたから付き合ったけど、数日じゃ全然わからないし。まあ。。。うまくいきますように。

二つ年下だから、妹と同じ。