fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

わたしにはわかんない感覚

もうすぐ付き合って一ヶ月。

同じ所属グループがあって、共通の友達?というか、その所属してる人?には言いたくない、知られたくない。
って、言われた。

なんでなんだろうなぁ。
わかんないけど、今までそういう付き合いしてこなかったから嫌なんだとさ。

でも、それじゃぁ、私って周りに付き合ってるってことも言えないような彼女なのかなとか思うし、やっぱ友達にも紹介?というか、相手の友達も知りたいし、自分の友達も知ってほしいし、、、
そんな風に思う私なので、なーんか、すっごくつらいなぁ。

でも、相手も、きっとみんなに知られるのすごく嫌だなぁって思うんだろうなぁって思ったら、我慢しようかなって思ったし、いや、言っちゃったけど、言っちゃったことは言わないし、言わないでねってなるけど。


でも、やっぱ、そういう風に言われることがつらいなぁ。
って、今めっちゃつらいけど、とりあえず相手の卒論とか、テストとか終わるまで待とうかなぁ。
今言っても、だめだよね。


あー、つらいつらい。
つらーーー。


私なら、自分が好きな人なんだから、こんな素敵な人と一緒にいるの!
楽しいの!
って友達に自慢しちゃうけどな!

ねっ!素敵でしょ!?ってなっちゃうけどなぁ〜。


そうならないんだろうなぁ。
なんか悲しいなぁ。




そんなことみんなあるのかなぁ。
誰か、意見ちょーだいって感じ。
私がおかしいのかなぁ。
おかしいとか言う問題じゃなくて、話すべきなんだろうけどねぇ。


つらいつらいつらーい。
じゃぁ、なんで一緒にいるの?って言われても、よくわかんないや。

たぶん、自分を認めてくれるから一緒にいるんだろうなぁ。
でも、言いたい自分を認めてはくれないなぁ。
私なんなんだろうなぁ。


大切にするって何だろう。
楽しいってなんだろう。
なにがしたいんだろうか。
あーーー、わかんなーい。