fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

気になりすぎ

もう、彼氏が女の子とご飯にいくのが気になって気になって

昨日、なんかめちゃめちゃつらくなった。



今まで、ほんと どうぞどうぞー

ってことがほとんどだったし

自分自身も気にしなかったので、

自分の扱い方がぜんぜんわからんかった。


なんでこんなにやきもちやいてるのか

なんで、めっちゃしんどいのか

寝れんし!

みたいになって、薬大目に飲んだのに寝れんし!



なんか不安定だし

国家試験間近だし。

もーーーーー、意味わからん!




って、なってたんだけどさ。



今朝学校来るまでにぼーっとしてたらさ




今までは、相手に 

さっぱり、好き勝手しようと提案?みたいな感じにしていて

今は、好きでいてもらってる感じ。


それに、相手も、気にするってことを私に言うので

だからこそ、等価交換じゃないけど

私も、相手も、きっと規制したいんだと思う。


相手がいやなら、私だっていやだよ。
みたいな。

だから、相手が「○○は俺のもの〜」っていうなら、逆に「自分のもの」にもしたいんだろうし

それ以上を望むんだろうなって。


あとは、もともといろいろしてあげたいから、いろんなことしたいな。


でも、そんな感情の扱い方になれなさすぎて、

なーんか、つらすぎだけど(笑)




でも、好きでいてもらうって 

自分磨きできるし、

なんか、相手から好きでいてくれるって

素敵。

このほうが合ってる。


好きでいてくれても、私は、尽くしたいから。

やっぱり待ってる恋愛か、紹介してもらう恋愛があってるのかな。

あと、自分よりやっぱり頭の回転が速くて、感情的になり過ぎない人。

話を聞いてくれる人。




きっと、そうなんだなぁ。

なんか、大変だけど、いい恋愛してると思う。