fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

昨日今日

最後の模試が終わって、
將くんと会う約束してて
でも19時くらいの予定だったんだけど
15時半には模試が終わるから待っててくれたみたいで
模試が終わって、息切れしてて、頭回らなかったから怒らせちゃって
男の子の怒り?イライラ?には私はやっぱまだまだ慣れないし
めっちゃ怖いなぁって思う。

でも、なんだろなー
私の「あたりまえ」はずれてるのかもだけど
自分の荷物は自分で持つのあたりまえだし
男の子には、奥の席すわってもらうし
んー、デート代も割り勘だし
むしろ、私の方が多く出したりしてたし

なんか、そんな私のあたりまえをことごとく覆していくし
気遣ってくれるから、ほんとにびっくりする。

荷物もってくれたり
いろんなとこで、さらっと払ってくれたり?(いやそれが嬉しいわけじゃなくてなんだろw)
奥の席どうぞって、むしろ譲りあいっこして、女の子が奥でしょって、当たり前にしてくれる
散々ださせちゃったから、違うとこでは払わせてくれたり。

そんなん当たり前じゃない?!
みたいな人もいそうだけど
私にはそれが当り前じゃなくて
喜んじゃってるし、すごく大事にされてるのかなって思うんだけど
それは勘違いなのかなwwww
でも、勘違いでも私が嬉しければそれでいいかな。
でも、怒りっぽい?のは、今後私が委縮しすぎないように気をつけようって思ったのと、
あとは、テンポが違うから、いろんなこときちっと決めてから出かけた方がいいのかなって
將くんは、ぽんぽんと相手に答えを求めるから
それに、んーーー、って迷ってるとイライラするみたいだkら。
かといって、自分は決めないくせにw


こんなに 男の子男の子した子というか
独占欲強くて、ちょっと怒りっぽくて? プライド高めで ちょっと口悪い?みたいな人と
(こうやって文字にするとよくない人みたいなんですけど・・・汗)
付き合うのは、久々というか、高校以来だから、まぁいっかーっておもってる一方で
その時の人はめっちゃ怖かったから、トラウマになっているので、
それと重ねて すーーーーーごくびびってもいるけどね
ただ、今振り返れば嫌なものは嫌と言えば良かったし
私もよくないとこもあったし
高校生だったし。
どSだったし、

しょうがなかったかな。
今は、嫌なことは嫌って言ったら、やめてくれるし(これも当たり前なんだろうけどw)。
嫌かどうか聞いてくれるし。
んーーーー。www
私がほんとにずれてる気しかしてこないけど、
どうなんだろうねぇ。

かんがえてもしょうがないか。
私が楽しく、笑ってられたらいいよね。



*****

びっくりしたのは、ディズニーのア・ホール・ニューワールドとか、ピノキオとかの話しが全然將くんがわからなかったこと。
私も、わからないことあるけど、こんなに興味の範囲が違う人いるんだなぁと。
歌も、映画も。
フラガールとかおもしろいの?って言われちゃったw
蛇にピアス見てたら、私は、途中で気持ち悪くなるし。

歌に関しては一時間だけカラオケに行ったんだけど
たぶん全部裏声で歌ってたような気がしたんだよね。
本人自信ないみたいだけど、元々声大きそうだし、地声で歌えるようになったら大丈夫だと思うんだけどなぁ。
あとは、興味が向いてないから、歌を覚えれないだけだと思うんだけどなぁw

食べ物屋さん調べるのに力入れるのはすごいなぁって思った。私なら適当には行っちゃうし、そこで楽しんじゃうけどね。でも、ほんとにおいしいところに連れて行ってくれそうだからw
ラーメン屋さんおいしかったなぁ。森下駅の。

何が心配かって
睡眠時無呼吸症候群なんじゃないのかってことと
内臓脂肪ががちでやばそうにしか見えないことかな。
私は、皮下脂肪がやばいんですけどね…汗)