fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ずーん。

断るのにもエネルギー使うんだよね。


触れたい、横で寝たい、エッチしたい。


ってそんなことばっか。
私遊ばれてるの?でも、嫌って言ったら、やめてくれるし。
なんだろうね。
不安になるよ。
そんなに、そういうこと言わないでほしいよ。
でも、そんな不安だと言ったら、きっと嫌がられるから、
言われたらつらいってだけ伝えたら、
もう言わない
って言ってくれたけど。

私、なんで付き合ってるのかな。
私が嫌って思うことわからないのかな。
あの人にとって、私はなんなんだろうな。
将来のことたくさん心配になるのは、しょうがないからこらえるけど。
未来が見えないよ。
私、なにしてるんだろうな。

友達に、それじゃぁ、セフレみたいじゃん。
って言われて
あぁ、そうだなぁって思っちゃった。
別れた方がいいよって言われて
そうだなぁって思っちゃった。

それでも、もう少し知りたいと思うのは、なんでかな。
出会って2ヶ月。
知りあって3日で付き合って、ほとんど付き合ってるのと知り合ったのと同じ。
それで、キスが出来ちゃう関係は、なんか、よくわからない。

私は、やっぱり不安だよ。
もっとお話ししたい。
もっと、話してほしい。
もっと、知りたい。知ってほしい。
伝えるけど、伝えてほしい。

性的な事が多かったら、やっぱ不安になるよ。
こんな不安をぶつけたら、きっと嫌になるんだろうけどね。
旅行中だし、言わないけど、電話もできないから。

友達にも紹介するのを嫌がるって、
彼女ってなんなんだろうね。
それなら、友達の方が、上にいるじゃん。
昔の私と同じだ。
友達の方が彼氏より、上。優先。


別れた方がいいんだろうなぁ。
でも、でも…。
うん。

嬉しいのは、私のことも考えてくれるから?
嫌って言ったら、嫌なことはしてこないから?

それって、普通のことじゃない?
付き合うって、恋人って、なぁに?
友達に、紹介するのをためらうって、その人にとってなんなの?

不安に押しつぶされそう。
きっと、よくないんだよこれ。
そうなんだよね。
でも、別れられないのは、きっと、情でもなんでもなく
その人に対してじゃなく
きっと、彼氏 っていう存在に対する依存。
なのかな。


とか思ってるのをきっと、知ったら悲しむんだろうな。